株式会社ピアノハープ社

ヤマハ特約店・ユーロピアノ正規代理店・青山ハープ九州特約店

さぁやろう!ハープシャ

tel.096-386-8248

営業実績

ベヒシュタインご契約いただきました。

ベヒシュタインB-112のご契約をいただきました。こちらは正規代理店限定モデルとなっております。

小さな見た目からは想像できないダイナミックな音と、それでいて空間を包み込むようなクリアな音で演奏者を惹きつけます。

ベヒシュタイン Millenium 116K ご成約頂きました。

つい先日展示を開始したC.BECHSTEIN レジデンスの Millennium 116K。

ご成約頂きました。 誠にありがとうございます。

驚いたのが、ご成約いただいた方が、ホフマンのアップライトピアノのユーザーさんであること。

この116Kの音を聴いて一目惚れだったようです。

 

素敵なピアノライフを満喫して頂きたいと思います。

 

レスナー様からお預かりしてオーバーホールしたスタインウェイピアノを納品しました

別府市の愛野由美子ピアノ教室様よりオーバーホールのご依頼を頂き、納品いたしました。

修理したピアノはニューヨークスタインウェイB型。

お客様には非常に喜んで頂き、これからこのピアノがどう育っていくか楽しみです。

隣にはホフマンT186traditionがあり、この素晴らしい個性の違う2台のピアノでレッスンを再開していける喜びを改めて感じておられました。

 

この度はありがとうございました。

 

はあもにぃメインホール、スタインウェイのオーバーホール受注いただきました。

熊本市内の有名ホールである、男女共同参画センターはあもにぃのメインホールで使用されているスタインウェイピアノのオーバーホールの受注をいただきました。

本日、スタインウェイ専用のトラックにて運ばれてきました。

長年の使用により劣化したハンマーと弦、その他消耗品の交換、フレーム等の錆や汚れ落とし等、これから作業に取り掛かります。

こちらの営業実績のページにはまた作業完了後にご報告として掲載させていただきたいと思います。