株式会社ピアノハープ社

ヤマハ特約店・ユーロピアノ正規代理店・青山ハープ九州特約店

さぁやろう!ハープシャ

tel.096-386-8248

ブログ

ベヒシュタインb-112ご契約ありがとうございます。

ベヒシュタインb-112のご契約をいただきました。こちらは正規代理店限定モデルとなっております。

小さな見た目からは想像できないダイナミックな音と、それでいて空間を包み込むようなクリアな音で演奏者を惹きつけます。

 

「ジャズを勉強したい」というお客様の言葉から始まりました。

実はジャズ奏者の間ではBECHSTEINのピアノはかなり認知度が高く人気があるのです。

とにかく一度弾きに来れば分かるという弊社社員の言葉に来店されたお客様は、それが本物だということをご理解いただけた様でした。

先日のブログで、ベヒシュタインの音の虜になってご購入をご決断して頂いた記事を掲載しましたが、今回のお客様も、展示品の音を気に入っていただき、「これ」が欲しいとのことで、展示品を納めさせていただくこととなりました。

やっと「ベヒシュタイン」ブランドの認知度が広がってきたように思います。

この度は誠にありがとうございます。

 

W.ホフマンのGPをご成約頂きました。

世界三大メーカーと称される、『ベヒシュタイン 』のセカンドブランドである『W.ホフマン』。 そのホフマンのGPの中でも一番小型のT-161というモデルをこの度ご成約頂きました。 小さいながらも繊細な音からダイナミックな音まで表現できるこのピアノは、そのサイズの小ささを全く感じさせません。 今回のお客様は、ベヒシュタインのアップライトピアノをお持ちでしたが、小学3年生の娘さんがコンクール等……